大阪チャットレディ求人プリンセス心斎橋【入店祝い現金3万円】

大阪心斎橋のチャットレディ求人 プリンセス

【インタビュー】週2~3日出勤で50万円稼ぐ学生【売上画像あり】

【インタビュー】週2~3日出勤で50万円稼ぐ学生【売上画像あり】

プリンセス心斎橋で働く「ゆうか」さんにインタビュー! 新企画です😊
未経験でチャットレディの世界に飛び込んできたゆうかさんですが、1日の最高報酬額は驚きの金額でした!
その最高日給の売上画像も特別に公開していますので、ぜひご覧ください🎶

よろしくお願いします。まずは、お名前と年齢を教えていただけますか?

ゆうか、20歳です。

―プリンセスに入店してどれくらいになりますか?

半年ちょっとくらいです!

―ありがとうございます。半年もやれば慣れてくるものなんでしょうか?

そうですね、慣れました。
たぶん1週間くらいで慣れてたと思います。

―普段はどれくらい勤務されていますか?

大体週に2日か、多くて3日ですね。
1回の勤務は3時間くらい。お金が欲しいときは6時間くらい頑張ります笑

―今学生でしたよね? 他にお仕事はしていますか?

はい、美容系の専門学校通ってます。
アパレルのバイトも掛け持ちでやってますね。

―掛け持ちってしんどくないですか?笑 今は一人暮らしを?

いや、チャットレディは時間も短いしたまに入る程度なので全然ツラさは感じないですね笑
今は実家暮らしです。学校からお店が近いんですよ。

通いやすいのは嬉しいですよね。この求人を見つけたキッカケは覚えていますか?

ネットの求人でググったと思います。「心斎橋 チャットレディ」とかだったかな?

―いろんなお店が出てきたと思うんですけど、その中で『プリンセス』を選んだ理由はありますか?

学校から近かったから笑
近いところで探してたので、通いやすさ重視でした笑

―近さ重視w他のお店と比較はされましたか?

いや、なんかそういうのはめんどくさいって思っちゃうタイプなんで調べてないです笑

―なるほど、ちなみにチャットレディの経験はあったんですか?

ないです。未経験です。

―チャットレディについてはどういうお仕事か知ってましたか?

最初はYouTubeで知りました。
仕事内容に関しては微妙に知ってたって感じです笑

それでできそうだって思ったんですね。応募時の連絡方法は覚えていますか?

LINEです。返事もすぐに返ってきました

―返事がすぐあると安心しますよね。そこで面接の日取りを決めて。面接はどこでしましたか?

チャットルームでしました。

―なるほど。やっぱり最初は緊張しましたか?

チャットレディ自体がはじめてだったので緊張はしました。
でも、普通のバイトよりラフな面接だった記憶があります笑

―面接の時間はどれくらいでしたか?

たぶん1時間もないくらい。
面接っていうより普通にお喋りしてただけでしたけど。

―雑談の中で報酬とか仕事の話をする感じですね。面接担当の人はどうでしたか?

全然普通の人でした笑 むしろ、なんか楽しかった笑

―楽しかったw面接のとき必要なものは何ですか?

顔写真付きの身分証明書だけです。

チャットレディの仕事のことを、友だちや彼氏、家族は知ってますか?

話してないです。
てか、話しして理解してくれる人なんているんですかね笑

―チャットレディはアダルトとノンアダルトがありますよね。ゆうかさんはどちらでお仕事していますか?

アダルトです。

―最初からですか? 特に抵抗とかはありませんでしたか?

最初からですね。
稼ぐならアダルトだよねってなんとなく分かってたので笑
初日だけ恥ずかしかったけど、それもすぐに慣れました。

―お顔は出した状態で出演していますか?

出してます。
初日は顔出ししなかったんですけど、やっぱり出したほうが報酬額が全然違いました笑

チャットレディをしてて嬉しかったことはありますか?

やっぱりお金が稼げることですね。
クリスマスイブにやってみたら10万円以上稼げてビックリしました笑

チャットレディ売上管理画面

筆者注釈:報酬率35%に加えてクリスマスボーナス5%アップと、現金1万円プレゼントで、「274,363PT×40%+10,000円=119,745円」の報酬でした

―1日で10万円はすごいですね。逆にイヤなことはありますか?

うーん……特にはないかな。
画面越しの接客だし、イヤなら画面切っちゃえって思ってるので笑

―なるほど。たしかに目の前にお客さんがいるわけじゃないですしね。
いざ、お仕事をはじめてみて求人内容と違う点はありましたか?

特になかったですね。
ホームページにはチャットの悪い点とか、そういうのもちゃんと書いてたので。

―それはよかったです。面接後はすぐに体験を?

はい。
初日に働いたのは2時間くらいでしたね。

―他のお店も見てみようとは思わなかったんですか?

まったく思わなかったです。
お店の人も良い人だったし、ここでいっかみたいな笑

ゆうかさんが、この高収入のアルバイトをはじめたキッカケは何ですか?

それはやっぱりお金が欲しかったからです。

―アパレルのバイトだけだとお小遣いが少ないってことですか?

そうですね、服もたくさん買いたいし、旅行にも行きたいので。

―そうなんですね。プリンセスに入店して良かったことはありますか?

他のお店を知らないのでアレですけど、稼ぎ方とかコツをしっかり教えてくれるのは本当に助かります。

『プリンセス』のお店の雰囲気とかはどうですか?

楽しいですよ。めっちゃ楽しい。

―女の子同士で喋るんですか?

いや、基本的に他の女の子と会わないので喋ることはないですね。
スタッフさんやオーナーと喋るのが楽しいです笑

チャットレディっていう見知らぬ業界に飛び込んだときのイメージってどんな感じでしたか?

怖い人とか関わってるのかもって思ってましたけど、全然でしたね。
お店の人もお客さんもすごい普通でした。

―チャットレディをしてることを家族や彼氏には内緒にしてると思うのですが、何か工夫してることとかありますか?

んー、特にはないですかね。
あ、でも「めっちゃ稼げたーっ!」って自慢したい気持ちは抑えてます笑

―すばらしいですね。お仕事はこの個室のブースになるんですよね?

そうです。
ほとんど映らないのにこんなに広い部屋使えるのはめっちゃ快適ですね。
住みたいくらい笑 立地とかめちゃくちゃ良くないですか?笑

『プリンセス』のスタッフの人とかオーナーさんはどんな方ですか?

めっちゃおもしろいですよ。
話がおもしろくて、へぇ~って思わせられることが多い。

―結構交流はあるんですか?お仕事について話したり。

交流ありますね。
体調の心配してくれたり、気分アゲてくれたり。

―ちなみに、ゆうかさんの思う高収入の良いところってどんなところでしょう?

良いところは、めっちゃお金が貯まる。
でも、結構使っちゃってますけど……

―やっぱりお金手にすると使っちゃいますよね。

そうですね、できるだけ今は貯金するように頑張ってます。

今ってだいたいの月収はどれくらいですか?

今は50万円前後って感じですね。

―お~!すごいですね。月収50万円ですか。1日の平均だとどれくらいですか?

平均だと1日5万円くらいかな。

―今までで一番稼げた日はいくらくらいだったか覚えていますか?

さっきも話したクリスマスですね。
1日10万円ちょっとです。

―夢がありますね。高収入のアルバイトをはじめて大きな買い物はしましたか?

服を買う回数がちょっと多くなったくらいです。
まだ大きな買い物っていうのはしてないですね。

―頻繁にお買い物は行かれるんですか?

やっぱりアパレル店員もやってるので、服は大好きです。
欲しいものをガマンしなくて良くなったのは大きいかも。

―良いですね。今、貯金はどのくらい貯まりましたか?

いくらだろう……そこはナイショで笑

―分かりましたwチャットレディをはじめてから生活に変化はありましたか?

お金に余裕があるって精神的にもめっちゃ余裕ができますよね。
アパレルのバイトでストレス感じることがなくなりましたもん笑

―それはいいことですね。チャットレディを本業にするつもりはないんですか?

いや~今は稼げてますけど、やっぱりこれが続くかどうかは不安で。
なので、アパレルは続けるつもりです。

―堅実なタイプですね。でも、高収入アルバイトをはじめてからは月収何倍にもなったんじゃないですか?

3~4倍にはなりましたね。
チャットは1日中やる必要がないので助かってます。

これで最後になります。このインタビューを読んでいる女の子って、はじめてのお店に問い合わせしようか悩んでる人が多いと思うんです。不安もあるでしょうし。なにか、そういう子たちに向かってアドバイスなんかはありますか?

とりあえず一歩踏み出して話聞きに来るしかないです笑
私も最初は緊張しましたけどね。
やっぱりチャットレディもお仕事なのでラクなことばっかりじゃないですけど、総合的にみると全然楽しい
あとはやっぱりめっちゃ稼げるっていうのを知れて良かった。
まぁ、合う合わないって人によってあると思うんで、とりあえず試してみるのが一番じゃないですか笑

―わかりました。インタビューは以上です、ありがとうございました。

はい、ありがとうございました。

大阪チャットレディプリンセスは副業・兼業もOK!

チャットレディは完全自由出勤でノルマの提出もないので、ゆうかさんのように学生の方でも安心して働くことができます。

インタビュー内でもお話されていたように、チャットレディは“誰にでも簡単にはじめることはできる”けど、“誰にでも簡単に高収入を稼げるか”というとそうではありません。

適切な努力や稼ぐためのコツを知った上でチャットをするのが、高収入を得るための最短ルートとなります。

プリンセススタッフは、チャットレディのみなさんの夢や目標を叶えるために全力でサポートをさせてもらいます😊

面接時にその場で入店を決める必要はありません。お話だけでもOKです!

叶えたい夢があったり、お金を稼ぐ必要があるならぜひ一度プリンセスまでお越しください🎶